うーうーせい

ミーハーアラサーと思い出の映像たち

Summer Madness(MVを久々に見た)

移動中にぽーーーーーっと見たサマドのMVの感想。

上司(ゆるゆる登坂広臣fam)がサマドがすごい~~~~~っていうから。

 

久々に見た。アップルミュージックを使っていてよかったと思った。

Apple Music。パソコンはWindowsですがスマホAppleです。iPhone

Androidも試してみたけど機種が多すぎて不具合の対処法がわからなすぎて苛立ったのでだめでした。Windowsふぉん?めんどくさいから試さない。

 

あれMVにいるの、SAMURIZEですよね?サムライズ。Mステまだ見てないけど。

ダンサーさん結構クオリティすごそうだなって思ってる。あれちゃんと一糸乱れずにやってるじゃないですか。

嫌いな人も結構いるらしいけど、私は映像演出もサムライズもPKCZも大好き。こっちだってずっと飛んだり跳ねたりしてるほど若くもないし体力もないし、席関係なく楽しめるのはいいと思う。

逆にMCとかはそんなにいらないかなって思ってるタイプです。いやモバブロとSNSがあるからそんなこと言ってるんですけど。

せっかくライブに来たんだから非現実に浸りたい。どっちかと言わなくても浸りたい。ひたひた………………………足音ではない。

だから世界観ごりごりに作り込んでくれるサムライズ、PKCZ、映像演出、大好き。

 

 

で、サマドのMVの話。

3:33を見てくれ。なんだあの一瞬。それとアフロジャック先生ことAflojack、マジで今市隆二氏と兄弟みたいに見えるので最高です。大好きです。

 

ぴょんぴょん。もっと跳ねてくれ。かわいい。いいケツ。